通勤特急のはしご待ち
 
列車に乗り継ぐ
 



ラーゼフォン:多元変奏曲

ラーゼフォンは:多元変奏曲(ラーゼフォンRāzefon:タゲンHensōkyoko?)テレビアニメシリーズラーゼフォンの映画適応されます。
プロット

綾カミナと同級生、春香"麗華三島"は、中学校にあり、若いカップルが、まだいくつかの不器用さに対処する。ただし、代替次元からの訪問者の突然の出現、"ムー"、涙の2つの離れ。すべては、東京の巨大な半球状の絶対障壁は、非常に木星に似ていますに包まであり、彼らは内部の世界に、外の世界で区切らなる。
3年後、綾は、中に残され、高校生になっている。彼は、世界の外抹消されていると春香の思い出は、遠くの展望はまるで感じ教えられている。しかし、ある日、外部の攻撃からの侵略者、東京は、戦争の炎に包まれている。そして、綾は混乱についての実行すると、女性は彼の前に表示されます。女性は彼女の名前は春香Shitowされ、絶対バリア外綾を取ると、"私はあなたに真実を教えてあげると言っている。"
真実は、彼女のアイデンティティ彼の元恋人、遥三島です。内部の時間発展を遅らせていたしかし今、彼女は12歳の絶対障壁の先輩...力です。それが何か綾の母、マヤカミナだっただけ彼の覚醒のためにプロットした。 Mayaは実際にはムーの指導者だった。そして、綾は時間の手に世界の運命を開催チューナー、...能力を離れてムーと地球に引き裂かれていた世界を改革しなければならなかった人だった。
綾は、遥と脱出時に目覚める。彼は神のイメージで巨大に描かれている、"ラーゼフォン"、および、それに乗って終わる。ラーゼフォンは、ムー超兵器をdetroys後に"ラーゼフォン"が、それははるかに東京をエスケープします。ムーのラーゼフォンをラーゼフォンで持つ。春香は彼の戦いでも、誰が彼女は彼に言うに身をもたらすことができるされていない綾をサポートできます。
が、さらに残酷な運命は2つのを待っていた。時綾の目覚め真の実現と1つのラーゼフォンとなり、世界は破壊の危機にひんしに立っている。ために起こってからこれを防ぐために、遥は綾を、彼女は最後に再び発見した殺さなければならない。ウィル遥は、彼女が感じていると綾と世界を救う彼に伝えることができますか?



Apr.20(Tue)05:58 | Trackback(0) | Comment(0) | ペット | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)