通勤特急のはしご待ち
 
列車に乗り継ぐ
 



パレオインディアン

パレオインディアン(Paleoindians)またはPaleoamericansの分類用語を入力最初の人々に与えられた、とされ、その後、更新世後期の期間の最終氷期のエピソード中にアメリカ大陸に生息。接頭辞"古"はギリシャ語の形容詞palaios(παλαιός)"古い意味から来ている。"長期パレオインディアンは、特に西半球で石造の期間に適用され、長期旧石器時代とは異なります。[1]
証拠は大物ハンターをお勧めアジア(ユーラシア)から北米へのランドブリッジ(ベーリング地峡以上)は、45,000紀元前 - 12,000の間に紀元前(ハンターの47,000 - 前14,000年)[2]小型絶縁グループが存在ベーリング海峡を越えて-採集は大きな草食動物の群れと一緒にアラスカまでに移行しました。 16,500紀元前 - 13,500紀元前(18500は - 前15500年)、氷の無料廊下は太平洋沿岸や北アメリカの渓谷に沿って開発[3]。これは動物が、人間が続いて、南の内部に移行することができました。人々は徒歩で行きましたがや海岸線に沿って原始的な船を使用している[2]正確な日付と新世界の住み着くのルートを進行中の議論の対象となります。[4]
ストーンツールは、特に発射点とスクレイパー、アメリカ大陸で最も早い人間の活動の主要な証拠である。細工石質フレーク状のツールは、考古学者、人類学者、文化期間を分類するために使用されている[5]科学的証拠がアジアの人々には、先住民のアメリカ人を結ぶ具体的に東シベリアの人口。アメリカ大陸の先住民は、北アジア集団に言語の方言で結ばれている、血液型の分布、遺伝的組成のDNAなどの分子データを反映している[6] 8000紀元前 - 7000紀元前(9000年 - 1万年前気候が安定)、人口の増加と石質技術の進歩、より多くの座りがちな生活の結果につながる。



6月1日(火)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)