通勤特急のはしご待ち
 
列車に乗り継ぐ
 



フェア、アラバマ州

フェアは、ボールドウィン郡、アラバマ州の都市傾斜台地、崖、モバイル湾の海岸線に沿っている。 2000年の国勢調査は、市内12480として[1]。フェアの人口が表示されますすべてのボールドウィン郡含まれていますダフネ-フェア-フォーリー、小地区の主要都市です。

地理

フェアは、30 ° 31'35 .018"北朝鮮、87 ° 53'44 0.473"西(30.526394、-87.895687)に位置しています。[2]は、米国国勢調査局によると、都市は11.0平方マイル(28.5平方キロメートル)の総面積は、すべての土地である。その標高は122フィート(37メートル)です。[3]

歴史

フェアは11月に、で空想的な単一税の植民地として元アラバマ州市のサイトで1894年に設立されました"フェア産業協会":エコノミスト、以前のその年のアイオワ州デモインに組み込まれていた28信者ヘンリージョージのグループです。彼らの企業体質は、新しい植民地を設立にその目的を説明:
"を確立し、私的独占のすべてのフォームからモデルコミュニティをやコロニー、無料実施、とそのメンバーの機会のそこに平等を確保するため、個人の努力full報酬、一般の関心事項の共同操作性。 "[編集]必要な
そのデモプロジェクトを形成する、彼らはモービル湾の東海岸にステープルトンの牧草地""でlandを購入し、their資金をプールthen長期借地の数に分かれ。法人が家賃賃借人が支払うから、このように1つの税をシミュレートするすべての政府税を支払った。 1つの税の植民地の目的は、土地の生産性を使用するための阻害要因を排除することによりコミュニティのための土地の値を保持した。[編集は]が必要
"フェアアベニュー"は1つのボードゲーム"家主のゲーム"1910年バージョンのプロパティのだった。[編集は]が必要
1907教育でマリエッタジョンソンは有機教育フェアで学校を設立した。学校は明日のジョンデューイの影響力のある1915本の学校で賞賛された。デューイジョンソンは進歩主義教育協会の創立メンバーであった。
フェアは、芸術家や知識に人気の越冬地となった。シャーウッドアンダーソン、ウォートンEsherick、カールZigrosserと、アプトンシンクレアは、その顕著な訪問者の間でされた。[編集が必要]


モバイル湾、ワタリガニ&の岸に沿って50周年の間に海岸近くの水を浅いに来てヒラメ


フェア、アラバマ州の近くウィークス湾自然保護区でピッチャー植物。


泉市埠頭
フェアシングル税理士法人は、1800借地4,000人以上のエーカー(カバーで動作16平方キロメートル)で、フェアの現在の街。企業の理想にもかかわらず、町はユートピアの実験からのアーティストのとの知的にブティックリゾートとモバイルの豊かな郊外にコロニーを移行しています。[編集は]が必要
50年、漁師やフェアの住民に"50周年"現象を経験してください。ワタリガニを含むモバイル湾、いくつかの水生動物の岸に沿って50周年、アカエイヒラメ、中、ウナギ、浅瀬に来る。当時では、それが可能な魚、カニを捕まえるために、水の端の近くに他の海の生活があります。
近くのアトラクションは、週湾自然保護区として知られて歩道橋に沿って多くのカシ、野生動物や投手の植物の森の湿地で知られている。
ベルビルはマリエッタジョンソンの博物館[4]。フェア博物館歴史フォークナー州立コミュニティカレッジのキャンパス住宅のダウンタウンに位置しています。



6月1日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)